NEW

「薬指に指輪」嵐・二宮和也との交際に「浮かれすぎた」伊藤綾子はジャニーズから制裁を受ける!? 2人の現状と「今後」

【この記事のキーワード】

, ,

netuai.jpg

 7日に報じられた嵐・二宮和也とフリーアナウンサー・伊藤綾子の熱愛。伊藤が二宮との交際をほのめかすブログを以前より発信しており、ファンから大きな批判を受けたことでも話題となった。

 先週の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、伊藤のブログにジャニーズ事務所は激怒し、2人は破局せざるを得ない状況になっているとのこと。「たかだかブログで」と思う人も多いに違いないが、伊藤の「暴走」は確かになかなかのものだったようで……。

 先月21日、伊藤の誕生日直後の『news every.』(日本テレビ系)では、左手の薬指に指輪があったということもある。浮かれていたのがどうなのかは定かではないが、やはり”アピール”はしていたのだろう。恋愛事情にうるさすぎるくらいうるさいジャニーズ事務所としては放っておけるはずもない。

 とはいえ、正式に破局の一報があったわけでも「友達の一人」という宣言もないので、2人の関係が現在どうなっているのかは不透明である。

「いつも通りといいますか、すぐに結婚ということはないでしょう。仮に交際が続いているとして、スクープされたように二宮の家に伊藤が行く機会も減ると思います。ただ、水面下で交際を続ける可能性はあるでしょうね。2人とも30代半ばにさしかかっていますし、年齢としては結婚してもまったく不自然ではありません。ただ、同じく30歳が近くなった井上真央と松本潤がなかなか結婚できないように、ハードルは多いでしょうけどね」(記者)

「薬指に指輪」嵐・二宮和也との交際に「浮かれすぎた」伊藤綾子はジャニーズから制裁を受ける!? 2人の現状と「今後」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!