NEW

ゲス川谷絵音の新恋人・ほのかりんが「未成年飲酒疑惑」で芸能生命大ピンチ!? 番組出演もピンチで、「未成年飲酒スキャンダル」先輩の二の舞か

【この記事のキーワード】

, ,

honokarin.jpg「GMBプロダクション公式サイト」より

 ベッキーとの不倫騒動を起こした「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)とあらたな恋人とされるほのかりん(19)とが、梨狩りと温泉旅行に向かった模様が今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された。

 ベッキーとの不倫は褒められたものではないものの、現在川谷は夫人とも離婚が成立し、独身。新たな恋を楽しんでもなにも問題ないはずなのだが、実は、ほのかに「未成年飲酒疑惑」が浮上しており、波紋を呼んでいる。

「ほのかと川谷が週刊誌に撮られたのは今回がはじめてでなく、以前『週刊女性』(主婦と生活社)で撮られている。その時は女性はほのかと判明していなかったが、ダーツバーでふたりが飲酒していたと書かれていた。そのため、ほのかに未成年飲酒疑惑が浮上しているんです。現在、ほのかはNHKの番組に出演していますが、降板しなければならない事態にまで発展するかも」(芸能ライター)

 ネット上では川谷との交際や飲酒疑惑を問いかけるものが多数いたためか、すでにほのかは自身のTwitterを削除するなどの対応に入っているようだ。

ゲス川谷絵音の新恋人・ほのかりんが「未成年飲酒疑惑」で芸能生命大ピンチ!? 番組出演もピンチで、「未成年飲酒スキャンダル」先輩の二の舞かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!