NEW

武豊と不倫疑惑の美馬怜子「嫌味なセレブ」キャラと「人脈づくり」で露出増成功!? 競馬関係者の間でもその「したたかぶり」は有名で……?

【この記事のキーワード】

, ,

takeyutaka0902.jpg

タレントでキャスターの美馬怜子が、11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に「トリオTHE 厄年」と題し村主章枝、橋本マナミとともに出演した。

 橋本が厄が去るのを家に引きこもって待つ、村主は婚期が訪れずアニメとコスプレにハマっている、美馬は厄除けのお札を常に持ち歩いているなど意外な「厄年」の日常を語っていたが、番組の最後に美馬が「最近フラれた」と発言した。

 どうやら、メンタリストとして有名なDaiGoに「好きです」と告白したが、本気にもされずフラれてしまったそうだ。番組内ではDaiGoから手紙を預かっており、「まずはお友達からでもいいですか?」との回答をゲット。美馬は「ありがとう厄除け」とお札に感謝していた。

 この美馬というタレント、最近時折テレビで見かける存在だ。8月には『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)に出演し、美容のために「車の中でも日傘」「高濃度のビタミン点滴」「毎日2万円のツバメの巣」を食べるというセレブエピソードを披露し、共演したダレノガレ明美などをドン引きさせていた。

武豊と不倫疑惑の美馬怜子「嫌味なセレブ」キャラと「人脈づくり」で露出増成功!? 競馬関係者の間でもその「したたかぶり」は有名で……?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!