NEW

「底なし」女性関係のコブクロ小渕健太郎はあの「セレブキャラ」モデルとも関係!? 次々と暴露される中、本人の対応が鍵を……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
band0310.jpg

 桂文枝、川谷絵音、石井竜也、三遊亭円楽、宮崎謙介、中村橋之助、乙武洋匡。

 活動しているフィールドも年代も違うため、一見するとなんの接点も見いだせないが、彼らの共通点は今年、不倫が報じられたことだ。

振り返ると今年は、”不倫”が流行語大賞に選ばれそうな勢いで話題になっている。そんな中、また新たな不倫報道が勃発した。「週刊新潮」(新潮社)が、人気・デュオ「コブクロ」の小渕健太郎の不倫疑惑を報じている。

 小渕は、97年に中学校の同級生と結婚していたものの、過去に妻とは別の女性と関係を持っていたそうで、タレントとキャバクラ嬢のふたりが、小渕との逢瀬を告白している。

「また記事では、小渕と同郷の有名モデルとも関係を持ったことや、さらに公演ごとに女性を招待し、自身が作成した楽曲を、君を思って作ったと、口説いていたことまでも示唆されています。今回は触れられていませんが、これからさらに小渕の”お相手”とされる女性が続々出てくる可能性もありますよ」(芸能記者)

 一部では、小渕と同じ宮崎県出身で数々の「大物」と浮名を流し、現在もその「セレブキャラ」が時折話題になるモデルと過去に関係を持っていたという情報も。とにかくその女性関係は底なしのようだ。

 今回の小渕の不倫疑惑報道を受けて、ネット上では「ショック」「誠実そうに見えたのに……」などの穏やかな雰囲気を持つ小渕のイメージとは違う裏の顔に、衝撃を受けるファンの声も上がっている。そして、鍵を握るのは今後の「身の振り方」だ。

「底なし」女性関係のコブクロ小渕健太郎はあの「セレブキャラ」モデルとも関係!? 次々と暴露される中、本人の対応が鍵を……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!