NEW

V6森田剛と宮沢りえ「スキャンダル多すぎカップル」に結婚はあり得ず!? 「華麗な遍歴」というよりは……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
couple.jpg

 V6の森田剛の熱愛報道が「週刊新潮」(新潮社)に掲載され、波紋を読んでいる。森田のお相手は宮沢りえ。今年8月に舞台で共演したことがきっかけとなり、急接近したという。

 記事によれば、ふたりは人目をはばからずに住宅街を歩き、その後、森田は宮沢宅にお泊り。翌日は仕事があったものの、宮沢宅から出勤するという親密な様子が詳細に記されている。

「森田は、8年もの長き間上戸彩と交際していたそうですが、結婚に対する考え方の違いで破局。その後はセクシー女優・美雪ありすと交際し、結婚間近とまで報じられていましたが、昨年、破局したとウワサされていました。

その時にスタッフは、関係者たちに『しばらくは恋愛スキャンダルはない』と話していたのですが、こうも立て続けに熱愛ネタが続くとは……。さすがは、数多くの熱愛ネタで週刊誌を賑わせた森田だ、と業界では失笑がこぼれていますよ」(芸能記者)

 恋愛タブーともいわれるジャニーズアイドルの中でも異色の存在として、熱愛ネタが豊富な森田。また、今回騒がれているお相手の宮沢も恋多き女として知られている。

V6森田剛と宮沢りえ「スキャンダル多すぎカップル」に結婚はあり得ず!? 「華麗な遍歴」というよりは……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!