NEW

傷心?のKAT-TUN亀梨和也もメロメロ!? 恋多き深田恭子の「腕前」と結婚は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
netuai.jpg

 芸能界きっての”肉食女子”ともいわれる深田恭子

 デビューして3年後には、ジャニーズ事務所の重鎮・東山紀之のマンションを訪ねている姿をスクープされ、翌年には脚本家の野島伸司宅に週3で通い愛も報じられた。

 またさらにその翌年には、またジャニーズの滝沢秀明との熱愛が発覚。ふたりを急接近させたのが、野島の脚本で『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』(TBS系)だというから、野島の心情を考えるといたたまれなくもなる。

さらに玉木宏から指輪をプレゼントされた、くりぃむしちゅー・有田哲平との「お泊まり愛」、若手俳優・内田朝陽とペアルックでの麻布十番の商店街デート、俳優のさいねい龍二と焼き肉デート後に深田宅でお泊りなど、年齢、職業を問わず、多くの男性と浮き名を流している。

 そんな恋多き女優・深田にまた新しい熱愛のウワサが浮上したと「女性セブン」(小学館)が報じている。

傷心?のKAT-TUN亀梨和也もメロメロ!? 恋多き深田恭子の「腕前」と結婚はのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!