NEW

成宮寛貴に衝撃の「コカイン吸引疑惑」。 「家族の美談」で評価を高めていたが、報道によるイメージの打撃は……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yakubutu0318.jpg

 人気俳優・成宮寛貴の「コカイン吸引疑惑」という衝撃のスクープを、2日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。

 同誌には成宮がコカインを吸引しているとされる写真や、その場にいた友人の告発などが掲載されている。記事にある「扱いが慣れている」という証言や六本木などのウワサを総合すると、仮にこれが事実なら「薬物中毒者」ということになってしまうが、本人や事務所は「事実無根」とキッパリと否定している。

 マスコミ各社へも、本人の署名入りで事務所から同様の主旨の文面が送られ、講談社および「フライデー」編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置を取って参る所存」と法的措置も表明している。

 突如報じられたショッキングなニュース。先月28日には歌手のASKAが薬物により再逮捕されたが、もうそのことなど誰もが忘れてしまうかもしれない。それほどのインパクトだ。

「1年前の時点で、成宮に関する不穏なウワサは出回ってはいましたが……。先日の高樹沙耶に続き、『相棒』(テレビ朝日系)歴代キャストでまたしても騒ぎが起きてしまいましたね。ただ、本人や事務所が断固否定している以上、断定はできない。今後の動きには注視する必要があります」(記者)

成宮寛貴に衝撃の「コカイン吸引疑惑」。 「家族の美談」で評価を高めていたが、報道によるイメージの打撃は……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!