NEW

井川遥の近親が「暴行事件」! 本人堅実も身内の「醜聞」はこれまでも……?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
furin.jpg

 東京・多摩地域檜原村の天光寺に修行と称し預けられていた中学3年の男子が、男性住職に暴行されていた疑いがあるという事件。これを受けて2日、警視庁が家宅捜査を行っていたことがわかった。この寺の住職である高尾聖賢氏は事件発覚後の11月20日に会見を行っており、少年への暴行について、「教育の一環でしつけの範囲内だった」と釈明していた。

 この天光寺はテレビの番組などでも幾度もロケ地として使用されており、タレントたちがここで滝行などを行っていたという。

ある意味有名な寺で起こった不祥事といえるが、これからその場所でロケを行い、宣伝に力を貸していたともいえるテレビ業界もなんならかの被害を被ってしまう可能性もあるだろう。

 そんな中、女優の井川遥がまた違った形でこの事件に巻き込まれる可能性が浮上した。

「週刊新潮」(新潮社)が、この高尾住職と井川遥が親戚関係にあると伝えている。記事によれば高尾住職の兄の娘が井川とのこと。さらには、「俺が呼べばすぐに来ると吹聴していた」というのだから穏やかではない。

井川遥の近親が「暴行事件」! 本人堅実も身内の「醜聞」はこれまでも……?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事