NEW

星野源と新垣結衣『逃げ恥』コンビの勢い超絶で木村拓哉と松たか子が”アオリ”を喰らう? 時代の変化か……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maiku.jpg

 10日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した歌手の星野源。番組では「くだらないの中に」「恋」を歌唱し、トークでは「女性がスカートを抑える仕草」について熱く語るなど、独特の”フェチ”を告白し話題を呼んだ。勢いはまだまだ止まりそうにない。

 同日には、『寒い日にあったかいラーメンを一緒に食べたい芸能人ランキング』が男女別で発表され、星野は「女性が選ぶ」部門で小栗旬や綾野剛などを抑え2位にランクイン。現在の圧倒的な人気をこんなところでも証明している。

 また、大ブレイクのきっかけとなった昨年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した新垣結衣は同ランキング「男性が選ぶ」部門で1位。『逃げ恥』コンビは絶大な人気を保持しているようだ。新垣は主演映画『ミックス。』の今秋公開も発表され、大々的に報じられている。

 すでに「続編」の動きも取りざたされるなど、衰えることない勢いを見せている『逃げ恥』とそのコンビだが、あまりにも余波が大きすぎてその煽りを喰らう立場はたまったものではないという。

「木村拓哉主演『A LIFE』(同)は徐々に視聴率が下降している状況で、大きな話題にもなっていません。同じTBSの前クールドラマやその出演者ばかりに注目がいってしまい、どことなくおとなしい状況になってしまっています。無論、9割は内容の問題なのでしょうが、少々話題を取られている印象は否めませんね」(記者)

 また、内容は絶賛されているものの、どうしても「比較」されてしまう存在も。

星野源と新垣結衣『逃げ恥』コンビの勢い超絶で木村拓哉と松たか子が”アオリ”を喰らう? 時代の変化か……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!