NEW

嵐・櫻井翔「東京五輪キャスターのために結婚しない」報道に「五輪も結局ジャニーズ」の声。そもそもキャスターとしての実力にも疑問?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・櫻井翔「東京五輪キャスターのために結婚しない」報道に「五輪も結局ジャニーズ」の声。そもそもキャスターとしての実力にも疑問?の画像1

 先月末、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛が報じられた嵐の櫻井翔。お互い30代で巷では「結婚間近」という声も聞こえているが、「3年は結婚しない」と7日発売の「女性自身」(光文社)が伝えている。

 記事によれば、櫻井は2020年の東京五輪でキャスターをすることに、強いこだわりがあるようだ。小川アナにもその思いは伝えているという話もあり、当面結婚はなし。それでも、お互いの絆は相当に深いのではとされている。

 大きな目標があり、それを優先させたいという思いを抱くのは何も悪くないことであり、双方が合意の上ならがんばってもらいたいところではある。

 ただ、まず前提として「結局ジャニーズが東京五輪を支配するのか」という声は多い。櫻井はすでに『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターとしてのポジションを確たるものとしており、東京五輪本番でも何がしかのポジションを得ることは難しくはないだろう。

 そしてそれは、仮に結婚したからといって揺らいでしまうようなものでもないはず。

嵐・櫻井翔「東京五輪キャスターのために結婚しない」報道に「五輪も結局ジャニーズ」の声。そもそもキャスターとしての実力にも疑問?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!