NEW

星野源・新垣結衣の『逃げ恥』ダンスを亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』が丸パクリ!? 「まず内容を」と世間は呆れ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源・新垣結衣の『逃げ恥』ダンスを亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』が丸パクリ!? 「まず内容を」と世間は呆れの画像1

 15日からKAT-TUNの亀梨和也が主演し、山下智久と共演する日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』の放送が開始される。

 同ドラマのエンディングでは、亀梨と山下によるユニット「亀と山P」が歌唱する主題歌「背中越しのチャンス」が起用されるが、同曲に合わせてヒロインの木村文乃とふたりが”ボク運ダンス”を披露することがわかった。

 ただ、今回の起用に対し、すでに疑問とツッコミの嵐が炸裂している。

 明らかに昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の”恋ダンス”を意識していると思われても仕方がない演出。無論、『マルモのおきて』などエンディングでダンスするドラマ作のヒットは最近多いが……。

「『二番煎じもいいところ』『絶対に話題にならない』と厳しい声が殺到していますよ。『逃げ恥』の場合、あのダンスは放送後から話題になりブレイクしましたが、今回はわざわざ最初から『ダンス名』まで先に出す始末。

 さすがに押しつけがましいと思っている人は多いです。『まずはドラマの内容ありき』という指摘もごもっともですよ」(記者)

星野源・新垣結衣の『逃げ恥』ダンスを亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』が丸パクリ!? 「まず内容を」と世間は呆れのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!