NEW

パチンコ”鉄板”シリーズ新台に「超人気娘」が登場! 遊びやすさUP、新要素・魅力満載の『海物語』に絶賛の嵐!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ鉄板シリーズ新台に「超人気娘」が登場! 遊びやすさUP、新要素・魅力満載の『海物語』に絶賛の嵐!!の画像1三洋HP」より

 誰もが分かる単純明快な演出や、予告の期待度に大きく左右されない点が幅広い層に受け入れられてきたパチンコ『海物語』。シンプルなゲーム性を武器に時代を超えてファンを増やし続けてきた『海物語』は、パチンコ界において確たる地位を築くことに成功した。

 しかし近年は『北斗』シリーズや『牙狼』シリーズなどに代表されるMAX機が好まれる傾向にあった。『海シリーズ』の長所である「シンプルなゲーム性」より「強烈な爆発力」が支持されていたこともあり、王者『海物語』に「かつての輝き」は感じられなくなっていたのだが……。

「強烈な爆発力」を秘めたMAX機が撤去されたことによって状況は一変する。ライトスペックが主流になった新時代において、かつてMAX機でリリースされたコンテンツの新台は苦戦を強いられることになったのだ。

 そのような状況で、ライトスペックで実績を持つ『海』シリーズが注目されることは必然。今の『海』シリーズは「かつての輝き」を取り戻しつつあると言えるだろう。

 そんな業界最大手「三洋物産」の”鉄板”シリーズに新台が登場。5月導入予定の『CRAスーパー海物語IN沖縄4 withアイマリン』が発表されている。

 大当たり確率約1/99.9で『甘海』お馴染みのST5回転が付与される本機。電サポ回数は100回or50回or25回となっている。

パチンコ”鉄板”シリーズ新台に「超人気娘」が登場! 遊びやすさUP、新要素・魅力満載の『海物語』に絶賛の嵐!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!