NEW

パチンコ新台の中でも「別格」!? 「オカルトで勝つ」新要素を搭載の神機種『おばけらんど』が沈黙を破り復活!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ新台の中でも「別格」!? 「オカルトで勝つ」新要素を搭載の神機種『おばけらんど』が沈黙を破り復活!の画像1西陣HP」より

 スベリアクションや図柄消失など、画期的な演出を搭載。一部のファンからは「神機種」と称えられた名機が沈黙を破り復活する。

 パチンコメーカー「西陣」は「本物のオカルトを搭載!?」とのキャッチフレーズが話題の新台を発表。『CRおばけらんど』を6月に導入予定だ。

『CRおばけらんど319ver.』
【大当り確率】1/319.69(高確率:1/79.92)
【確変割合】65%
【賞球数】4&2&8&6&14
【ラウンド数】16Ror6Ror2Ror出玉無し
【カウント】8
【時短回数】10回or100回or次回

 電サポ中の確変大当たりは「すべて約2400個」となる『ぱちんこCR北斗の拳7』が高稼働を誇っているように、現在のユーザーが「爆発力」を好む傾向にあることは間違いない。

 しかし「西陣」は本機の開発に関し、その点を重要視していないようだ。確かに『おばけらんど』がヒットした理由は、スペック面が支持されたからではない。オバケならではのアクションや、画期的な演出がユーザーの心を掴んだのだ。

パチンコ新台の中でも「別格」!? 「オカルトで勝つ」新要素を搭載の神機種『おばけらんど』が沈黙を破り復活!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!