NEW

坂口杏里の衝撃「芸能界引退」の裏事情? AVデビューの大騒ぎと「逮捕」も……

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
坂口杏里の衝撃「芸能界引退」の裏事情? AVデビューの大騒ぎと「逮捕」も......の画像1

 昨年、ANRIの名でセクシー女優となり話題を集めた坂口杏里が「芸能界引退」をすることを自身のSNSで報告した。

 坂口は自身のSNS上で「実は、私ANRI芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。」などと告白し、最後にはこれまで世話になった人への感謝も綴られている。

 昨年9月、故・坂口良子さんの娘である坂口は、芸能人専門メーカーからアダルトビデオデビューすると、一部スポーツ紙で報じられた。坂口は『モーニング娘。』に憧れて、08年に芸能界に芸能活動を開始。バラティ番組で見せるその奔放なキャラクターで人気を集め、またグラビアアイドルとしてイメージDVD『Anrimited』をリリースするなどして活動していた。近年はお笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二との交際、破局も話題となっていた。そんな中でのAV転身とあって世間では大きな注目を集める。

「一部で彼女は、夜遊び好きな奔放な性格として有名でした。AVデビューの裏には彼女の借金が絡んでいるという話もありましたね。小峠と交際中もホスト遊びを公言していたみたいですが、破局後からはついに歯止めがきかなくなり、のめり込んでいったのだとか。交際中も、ホストクラブで5時間滞在した後に、その翌朝にはアフターでホストと合流し、そのお店に戻っていく姿を週刊誌に取られていましたから」(記者)

 さらに、今年4月には、知人男性から金を脅し取ったため、警視庁に逮捕される。その後釈放されるも、芸能界で生きていくのは苦しいのでは……といわれていた。最近は静かに過ごしている様子だったが、ここへきての引退である。

 芸能界に疲れたのだろうか。今後はキャバクラ嬢として夜の街を彩るようだ。

坂口杏里の衝撃「芸能界引退」の裏事情? AVデビューの大騒ぎと「逮捕」も……のページです。GJは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!