NEW

阪神JF「サイン」川栄李奈と「AKB繋がり」で山本彩が狙い!? au三太郎シリーズの「織姫馬券」で大波乱の予感!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神JF「サイン」川栄李奈と「AKB繋がり」で山本彩が狙い!? au三太郎シリーズの「織姫馬券」で大波乱の予感!?の画像1

 10日に阪神競馬場で2歳女王決定戦となる、阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)が開催される。

 昨年のソウルスターリング、一昨年のメジャーエンブレムと、ここ2年はいずれも「C.ルメールが騎乗した1番人気の関東馬」が勝利。今年も、現在のところロックディスタウンが1番人気となっており、3年連続となるのだろうか。

 とはいえ、ここ2年の1番人気と比較すると、ややパンチが足りない感のあるロックディスタウン。キャリアの浅い2歳牝馬ということもあって、2012年には三連単304万馬券が飛び出したように、思わぬ波乱を迎えることも決して珍しくはない。

 その上で「サイン馬券」的に注目すべきは、何といってもスペシャルプレゼンターに抜擢された元AKB48の川栄李奈だろう。

 映画『亜人』やauのCMで織姫として出演するなどブレイク中の女優だが、NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では、現在JRAのCMに出演中の高畑充希とも共演。そういった意味でも競馬と多少の繋がりがある。

 本来なら、ここから2月12日生まれの22歳など、川栄のパーソナルな部分からヒントを探っていくのだが、今回はどうしても馬名的に注目せざるを得ない馬がいる。

 1枠1番に入ったサヤカチャンだ。

阪神JF「サイン」川栄李奈と「AKB繋がり」で山本彩が狙い!? au三太郎シリーズの「織姫馬券」で大波乱の予感!?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!