NEW

JRA新ヒロイン柴田阿弥が俳優と密会......「ダブル古川」に週末やられたファンの思いは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRA新ヒロイン柴田阿弥が俳優と密会......「ダブル古川」に週末やられたファンの思いはの画像1

『ウイニング競馬』(テレビ東京系)のMCを務めているフリーアナウンサーの柴田阿弥が俳優・古川雄輝と深夜密会をしたと、「週刊女性PRIME」が伝えている。

 記事によれば、ふたりは東京都港区麻布十番のイタリア料理店で食事。美味しい料理に話が弾んだのか深夜1時すぎに会計を済ませてからも談笑を続け、解散したのは深夜2時前だったという。ふたりの所属事務所は「交際の事実はなく、友人のひとりです」と関係を否定している。

 柴田の深夜の食事相手だった古川は過去11年間を海外で暮らした帰国子女。新進気鋭の俳優としても知られ、多くのドラマや映画に出演し、今年1月には日韓合作映画『風の色』で主演を務めるなど、グローバルに活躍を続けている。

「一昨年前、日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演した柴田は、東京には悪い人も多いため『(卒業して)恋愛解禁にもなったので気を付けないとなと思って』と笑顔で語り、その時は『仕事が楽しいので、まだないんです』と特定のパートナーが居ないことを明かしていました。

 今回お相手とされたその危険な匂いもせずに古川は条件的に申し分ないでしょう。ですが、食事が深夜に及んだにもかかわらず、会食後にはバラバラに帰宅したところから考えても、まだ"友人"の枠からは出ていないのでは? 相当、親密だとは思いますけどね」(芸能記者)

 柴田アナの熱愛疑惑に競馬ファンからは悲しみや嘆きの声が上がっている。またさらにその相手が古川という名前だったため怒りを覚える人もいるようだ。

JRA新ヒロイン柴田阿弥が俳優と密会......「ダブル古川」に週末やられたファンの思いはのページです。GJは、競馬、フェブラリーステークス古川雄輝柴田阿弥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!