NEW

「パチンコ帝王」の座を狙う「本命機」の真相…… 精鋭揃いの「スター軍団」に驚愕!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチンコ界を代表するヒットメーカー・サンセイR&D。10月には、右打ち中の獲得出玉「オール2000発」を実現した『CR巨人の星~栄光の軌跡~』をリリースし、さらに先日『CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW』を正式発表。同社への注目は日に日に高まっている。

 そんなサンセイは、年末にアノ「帝王」をリリース予定。気になるウワサの新台は「精鋭揃い」との情報も浮上している。ファンのボルテージは最高潮に……?

『CR牙狼TUSK OF GOD』(サンセイR&D)

「パチンコ帝王」の座を狙う「本命機」の真相...... 精鋭揃いの「スター軍団」に驚愕!?の画像1YOUTUBE版「サンセイチャンネル」より

 現在判明しているのは、シリーズ「最初で最後」の”2400発搭載機というスペックのみ。右打ち時、ホラーとのバトルで「GARO」が勝利すれば、大当りすべて16R(2400発)。爆発力で名を馳せた『牙狼』にふさわしいスペックとなっている。

 これまでの『牙狼』シリーズ、2400発搭載機である点を踏まえればほぼ間違いなくミドルタイプだろう。一部関係者によれば、スペックはサミーの『北斗の拳7転生』と酷似しているという。となれば「伸るか反るか」の刺激的なスペックなのだろうか。

 衝撃の「魔戒LOOP」に期待したいところである。

「パチンコ帝王」の座を狙う「本命機」の真相…… 精鋭揃いの「スター軍団」に驚愕!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!