NEW

小川直也、大物政治家妻と「ダブル不倫」発覚!? 裏切りの「自宅密会」に衝撃……

【この記事のキーワード】

, ,


「小川さんといえば、一般女性と結婚していることは周知の事実。つまり、今回スクープされた政治家・妻との密会疑惑は『ダブル不倫』となってしまいますよね。

また、本誌では『奥さんとの馴れ初め』についても触れられており、小川さんが大学生時代からの付き合いだとか。苦楽を共にした仲のようです。それだけに、ネット上では『いい歳して何をやっている』『よりによって政治家の妻かよ』と厳しい意見が相次いでいます」(記者)

 先ほども述べた通り、小川は柔道界への復帰を目指し格闘界を引退したわけだが、それは同じく柔道家の息子・小川雄勢を指導するためである。

 2020年の東京五輪出場を目指しており、つい先日には国際大会「柔道グランドスラム2018」に出場。そんな正念場の時期に「ダブル不倫」疑惑と、精神的にあまりよろしいとはいえない。果たして真実はどこにあるのか。まずは小川本人からの回答を待ちたいところだ。
(文=編集部)

小川直也、大物政治家妻と「ダブル不倫」発覚!? 裏切りの「自宅密会」に衝撃……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!