NEW

パチンコ新規則に「本命スペック」が爆誕!! 革新的「超・高ループ」スペックが復活!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ新規則に「本命スペック」が爆誕!! 革新的「超・高ループ」スペックが復活!!の画像1

 パチンコ「新規則機」に早くも王者誕生か? 絶好調メーカー・SANKYOのアノ最新作に熱視線が注がれている。

 昨年同社は、シリーズ初の新規則機『PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.』のスペシャルムービーを公開。昨年の女王『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』で好評を得た「Vストック仕様」を搭載していることが明らかになった。

 同ムービーではスペックや簡単なゲームフローを紹介。時短と保留を融合させたハイブリッドタイプで継続率は80%ループだという。また「Vストック」ではお馴染みの突入バトル「最終決戦」を踏襲していることも確認できた。まさに『シンフォギア』スペックの再来である。

「まさか新規則で『シンフォギア』スペックが誕生するとは……。ファンの間では『覇権取った』『間違いなくヒットする』と早くも話題です。

 気になる大当り確率はおそらく『シンフォギア』と同様のライトミドルタイプ。動画の説明欄には『1/199×Vストック仕様をアクエリオンWに搭載した最新傑作が完成』と書かれていますからほぼ間違いないでしょう。期待は高まるばかりです」(記者)

 遊びやすいのに高継続。そんなプレイヤーのニーズにマッチした「夢仕様」を、新時代でも体感することができそうだ。再びホールを大いに盛り上げてくれそうだが……。

 SANKYOの高継続マシンといえば、あの最新作も見逃せない。

パチンコ新規則に「本命スペック」が爆誕!! 革新的「超・高ループ」スペックが復活!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事