NEW

NGT48山口真帆を「売った」人物は......男に自宅で暴行、逮捕、「涙の訴え」運営動かず?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NGT48山口真帆を「売った」人物は......男に自宅で暴行、逮捕、運営動かずの画像1


 NGT48の山口真帆のファンの男2人が、先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけ、山口の顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕されたことがNHKの報道で明らかになった。先月8日の出来事で、25歳無職の男と男子大学生は「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述。その後不起訴となり釈放されているという。

 山口は今月8日、「SHOWROOM」配信で号泣しながら「本当のこといわないと何も解決しない」とし、暴行被害のことはハッキリ述べなかったものの「NGT内部」の誰かが危険人物に個人情報を漏洩、そして「命の危機」に繋がるというような事態に発展したという内容だった。

 この配信の時点でファンからは心配の声が相次いでいたが、NHKの報道により「真実」であることがはっきりと明らかになった。「一体誰が」と、情報を流した人物についての憶測も多い。

 山口は「真面目にやってきたのになぜこんな怖い目に」と涙ながらに告白。運営も何一つ動いてくれなかったという訴えも出した。

NGT48山口真帆を「売った」人物は......男に自宅で暴行、逮捕、「涙の訴え」運営動かず?のページです。GJは、エンタメ、NGT48山口真帆暴行の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!