NEW

【必見3週連続G1最終結論!】伝説のダービージョッキーが武豊・川田・福永・デムーロをぶった切り!ヴィクトリアマイル・オークス・日本ダービー。

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【必見3週連続G1最終結論!】伝説のダービージョッキーが武豊・ルメール・川田・福永・デムーロをぶった切り!ヴィクトリアマイル・オークス・日本ダービー。の画像1
昨年も人気馬敗退で波乱に...

 覚えているだろうかあの衝撃を。2015年第10回ヴィクトリアマイルを制したのは、戸崎圭太騎乗のストレイトガールだった。人気のヌーヴォレコルトらが敗退し、三連単はJRA(日本中央競馬会)重賞レース史上最高となる2070万5810円というとてつもない馬券が飛び出したのである。

 このレースを的中させた人がいたのも驚きだが、この爆発力に改めて競馬の魅力を感じた人も多かっただろう。最高配当6億円が狙えるWIN5という馬券も存在するが、やはり記憶に残るG1レースを的中させるのが馬券の一番の醍醐味でもある。

 そんなヴィクトリアマイルが今週行われる。今年は現役最強牝馬であり現役最強馬でもあるアーモンドアイが不在。加えて昨年の優勝馬ジュールポレールはすでに引退し、昨年2着でエリザベス女王杯優勝馬リスグラシューは香港遠征の影響で回避。ヴィブロス、ディアドラといった強豪も不在となり、少々寂しいメンバー構成となっている。しかし裏を返せばそれだけ混戦模様といえるわけで、馬券的な配当妙味はグンと上がったといえるだろう。

 主な出走予定馬は昨年アーモンドアイと接戦を演じたラッキーライラック、ミッキーチャーム、海外遠征帰りのアエロリット。さらにソウルスターリング、ノームコアやカンタービレ、プリモシーン、フロンテアクイーン、デンコウアンジュなど。メンバーだけ見れば傑出馬は不在、かなりの混戦模様といっていいだろう。

 冒頭に話したように、このレースは過去に2000万馬券が飛び出したことがある。さらに昨年も8番人気ジュールポレールが優勝するなど、現在5年連続で一番人気が敗退、一昨年にも90万馬券が飛び出すなどまさに荒れる傾向にあるレースなのだ。一獲千金を狙うにはまたとないチャンス。ここで高配当を的中させることができれば、来週のオークス、そして再来週の日本ダービーに向けて格好の軍資金稼ぎにもなる。

【必見3週連続G1最終結論!】伝説のダービージョッキーが武豊・ルメール・川田・福永・デムーロをぶった切り!ヴィクトリアマイル・オークス・日本ダービー。の画像2
3週連続G1レースで一獲千金のチャンス到来!

 このヴィクトリアマイル、そしてオークスと日本ダービーの3レースをセットで的中を見込める最適な方法がある。それが最強のプロフェッショナル集団である「WORLD競馬WEB(ワールド)」による3週連続無料情報の活用だ。

 ワールドといえば、伝説のダービージョッキーとして知られる元JRA騎手の大西直宏氏や、ライスシャワーをG1馬に育て上げた元JRA調教師の飯塚好次氏など、競馬界を代表する超大物関係者が在籍。新聞やネットには出ないような陣営の本音が入手でき、「人気でも陣営の本音は半信半疑で軽視できる馬」や「実績不足や近走成績が冴えず人気はないが、本当は勝負になると陣営も自信を持っている馬」などの情報を独占入手し、会員に提供。実際に多くのレースを的中させ、その情報力と分析力の確かさを証明してきた。

 これまでに的中させてきたビッグレースは数知れず、昨年この時期ではNHKマイルカップから日本ダービーまで4週連続G1的中を達成。人気薄の決着で波乱となったヴィクトリアマイルや日本ダービーも的中させているのだ。今年も同様にヴィクトリアマイルから3週連続でG1を的中させるのは、もはや当然といった雰囲気である。

 そのワールドが3週連続のG1情報無料公開を実施するのは、競馬をさらに盛り上げていくためだという。競馬初心者が多くみられるこの時期、初心者が無料の情報を利用することで馬券を買いやすくなる。そして本物の関係者による本物の情報を知ることで、寄り道せず競馬の核心に迫ってもらいたいからだ。

【必見3週連続G1最終結論!】伝説のダービージョッキーが武豊・ルメール・川田・福永・デムーロをぶった切り!ヴィクトリアマイル・オークス・日本ダービー。の画像3
伝説のダービージョッキー大西氏

 今回ワールドが提供する5月12日ヴィクトリアマイル、5月19日優駿牝馬(オークス)、5月26日東京優駿(日本ダービー)。その3つのレースについてワールドの見解をまとめてみた。


■5月12日ヴィクトリアマイル

「8番人気ジュールポレール→リスグラシュー→7番人気レッドアヴァンセで決着した昨年も情報通りに的中。人気薄2頭の激走に驚いた一般ファンの方も多かったようですが、ワールドでは本番にかける関係者の意気込みを聞いており、キッチリと馬券を仕留めています。今年も傾向は同じ。ここ目標に万全の仕上がりで挑む実績馬と人気薄馬。昨年を超える好配当になるかもしれません。この『絞りに絞った3頭』は見逃せないですよ」(ワールドスタッフ)


■5月19日優駿牝馬(オークス)

「昨年はアーモンドアイの二冠達成を予告し的中。今年は桜花賞馬が不在で混戦模様、配当妙味はこの3つのレースの中で最も高く、『絞りに絞った3頭』は必見。ぜひ馬券を購入してほしいレースです」(ワールドスタッフ)


■5月26日東京優駿(日本ダービー)

「昨年は5番人気ワグネリアンを本命に馬連7950円を的中させ、さらに以前にも3連単10万3300円の10万馬券を的中させています。サートゥルナーリアはもちろん、今年はある馬主と生産者の勝負馬に注目。『絞りに絞った3頭』で好配当的中を確信しています」(ワールドスタッフ)


 この見解を見ても、ワールドが実施する3週連続無料G1レース情報は、是が非でも手に入れてほしいもの。もちろん完全無料であり、安心して情報をご覧頂きたい。伝説のダービージョッキー達が武豊・ルメール・川田・福永・デムーロといったトップジョッキーをバッサリ切り捨てるのか!?は必見だ。

 なおこの無料情報提供は読者限定の特別企画で、今週のみ実施するもの。参加するなら今しかないとのことだ。週末のヴィクトリアマイル、そして来週以降のオークスと日本ダービーに向け、必ずこの企画に参加し、レジェンドジョッキー達による至高の最終結論をチェックしよう。

CLICK→【無料公開!ダービーまで3週連続G1『絞りに絞った3頭』】ワールド

※この記事はPR記事です。

【必見3週連続G1最終結論!】伝説のダービージョッキーが武豊・川田・福永・デムーロをぶった切り!ヴィクトリアマイル・オークス・日本ダービー。のページです。GJは、競馬、クリストフ・ルメール川田将雅武豊の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!