NEW

パチスロ「天元突破」6号機屈指の最高性能? 初当りでループ率「○○%」驚愕の破壊力を実現!【パチスロ新台―徹底考察―】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「天元突破」6号機屈指の最高性能? 初当りでループ率「○○%」驚愕の破壊力を実現!【パチスロ新台―徹底考察―】の画像2

「初当りの時点でループ率は80%なのですが、それに加えて謁見の間点灯時に抽選される1G連機能。さらに、グレンラガンチャンス点灯で発動する『倍返しゾーン』というものがあり、ここでは自身の力で継続率&ボーナス枚数をアップできるんです。最終ゲームでは、そこで上乗せしたG数が倍増することもあるとか。純増約5.0枚の破壊力を考えれば、かなり強烈だと思いますね。

そして、現段階では正式発表されていませんが、ボーナス後に突入する連チャンゾーンには、ある秘密があるようで……。2400枚リミッターの『有利区間』を気にせずに遊技することが可能だと一部関係者の間で言われています。自社の『超AT 美ら沖』と同類のシステムの可能性が高いようですね。続報に期待です」(記者)

 七匠自らが銘打つ「天元突破システム」の性能とは如何に……? 『パチスロ 天元突破グレンラガン』の動きに大きな注目が集まりそうだ。

パチスロ「天元突破」6号機屈指の最高性能? 初当りでループ率「○○%」驚愕の破壊力を実現!【パチスロ新台―徹底考察―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!