NEW

入江慎也「脱税」「逮捕」可能性は……「闇営業」だけに「手渡し」常套手段の危険性

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入江慎也「脱税」「逮捕」可能性は......「闇営業」だけに「手渡し」常套手段の危険性の画像1

 振り込め詐欺集団の忘年会に先輩・後輩芸人を仲介したとして、吉本興業との契約が解消となったカラテカ・入江慎也。

 入江はこれまで「人脈すごいキャラ」でたびたびメディアでも紹介されており「友達5000人」を豪語していたが「怪しい人脈も多いのでは」と懸念されていた。今回はそれが見事に当たったというわけである。

「入江自体は悪い人物ではないようですが、とにかく『つながりまくる』ことから『地雷』を踏む可能性は当然高かったというわけです。最終的には先輩や後輩の芸人たちも巻き込んでしまったわけですから、大変な迷惑です。

実際テレビなどでも『いつトラブルが起こるかわからない』として、起用される機会は減っていました。なんにせよ『懸念』は多くの人が抱いていたようです」(記者)

 あまりの「やっぱり感」に言葉もないが、講演会に書籍も出すなど、少々調子に乗りすぎた嫌いもある。

 とはいえこの騒動、このままでは終わらない可能性も多々ありそうだ。

入江慎也「脱税」「逮捕」可能性は……「闇営業」だけに「手渡し」常套手段の危険性のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!