NEW

飯田祐馬失踪に「事件性」は? 音信不通前に騒がれたアノ「逮捕情報」関連を勘ぐる声

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飯田祐馬失踪に「事件性」は? 音信不通前に騒がれたアノ「逮捕情報」関連を勘ぐる声の画像1

 人気ロックバンド「KANA-BOON」が、あまりにも不穏な発表した。

 13日、公式サイトで15日開催のライブの中止を発表し、ベース・飯田祐馬が「音信不通」と報告。ファンのみならず世間も衝撃を受けている。すでに家族が捜索願を出しているが、まだ見つかってもおらず、連絡もない状態が続いている。

 飯田の公式Twitterでは先月31日に「ラジオ聴いてくれた人ありがとう!!6/12に発売のまっさらもカップリングのFLYERSもよろしくお願いします!!6/15のライブでもお会いしましょう!!楽しみがいっぱいで嬉しいです!!」と更新しており、この時点では失踪につながりそうな文面ではない。
 
 あまりにも突然の出来事だからか、過去に不倫報道が報じられた清水富美加(現:千眼美子)や幸福の科学の名も取りざたされているが、さすがに根拠がなさすぎる。ネット上ではファンが「どうか無事でいて」「Twitterで何かつぶやいて」「無事でありますように」と心配と祈る声が殺到している。

 現状だけでは、飯田の失踪に関する手がかりは得られず、謎は深まるばかりだ。それだけに、同じく13日に報じられた「衝撃の疑惑」と関係性を指摘する声もある。

飯田祐馬失踪に「事件性」は? 音信不通前に騒がれたアノ「逮捕情報」関連を勘ぐる声のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事