消費者が企業活動に抱く疑問を考察するサイト ビジネスジャーナル ⁄ Business Journal
自分の常識が世界の常識とばかりに、「そんなことくらい、言わなくてもわかるよね」という態度では、いつまでも他人の態度や行動にイライラしつづけることになってしまいます。
「アンガーマネジメント」の考え方と具体的な取り組みは、本書のなかで図を交えて詳しく紹介されています。
また、瞬間的な怒りをどう収めるか、怒りをどう扱うかといったことについてもつづられていますので、ここで挙げた「ダメな怒り」に心当りがある人は、大きな失敗をする前に参考にしてみてはいかがでしょうか。
(新刊JP編集部)
※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。
Business news pick up
RANKING
5:30更新関連記事
2024.07.09 16:00
2024.05.24 21:00
2024.04.07 17:30
2024.01.22 16:54