ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 新刊JPニュース > ビジュアル系は  > 2ページ目
NEW

ビジュアル系は「キメ・カオ・ヒモ」で定義しろ!? マキタスポーツが紐解くJ-POPの現在

【この記事のキーワード】

 本書にはこの他にも、「AKB48がヒットした理由」「ももクロの確信犯的な戦略」「ヒット曲の歌詞によく出てくるワード」「売れる楽曲の構成」「楽曲の“オリジナリティ”とは何か」「CDが売れなくなった理由」など、「J-POP」にまつわるさまざまな疑問を解説してくれています。

 こんなものだと思っていた「J-POP」が、本書を読めばこれまでと全く違った一面が見えてくるはずです。

関連記事

有吉も認めたイケメン芸人
女性がカラダを許すときの“OKサイン”とは?
中高6年勉強しても日本人が英語を話せないワケ
成功者が必ずやっている「苦手な人」克服法とは?

※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

ビジュアル系は「キメ・カオ・ヒモ」で定義しろ!? マキタスポーツが紐解くJ-POPの現在のページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!