NEW

元SKE48・柴田阿弥の「鼻」がおかしい!? 『ウイニング競馬』初MCはバッチリも、注目はその容姿か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
keibajou.jpg

 5日(木)の変則開催からスタートした今年の中央競馬。最初の重賞である中山金杯、京都金杯は人気馬が揃って勝利することとなった。

 当然ながら、その中央競馬を「放送」するテレビ番組も様変わり。金杯を中継した『ウイニング競馬』(テレビ東京系)は、昨年までMCを務めていた同局の鷲見玲奈アナウンサーが同番組を卒業し、元SKE48のフリーアナウンサー・柴田阿弥にバトンタッチ。5日は柴田の初MCとなった。

 初の司会が競馬というのもなかなかハードルが高そうなものだが、柴田は初回を無難にこなした様子。もともと原稿読みの実力は相当なものと評判だっただけに、このくらいはお手の物といったところか。

 ただ、そんな原稿読みよりも何よりも、とにかく視聴者が気になった部分があるようだ。

「柴田の『鼻』ですね(笑)。化粧のせいなのでしょうが、鼻が付け根からとにかく不自然に浮き出て見えます。ネット上でも『鼻どうなってるんだ』『鼻がコワい』と注目されていますね。MCに関しては非常に滑らかで問題ないようです」(記者)

 競馬の知識はないようだが、とにかくその原稿読みですでに馴染んでいる様子の柴田。しかし、その容姿はMC以上に注目を集めているようである。

元SKE48・柴田阿弥の「鼻」がおかしい!? 『ウイニング競馬』初MCはバッチリも、注目はその容姿かのページです。ギャンブルジャーナルは、競馬、SKE48ウイニング競馬柴田阿弥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!