NEW

ほしのあき「インスタ登場」に騒然!? 三浦皇成騎手復帰に合わせて自身も表舞台へ返り咲く?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほしのあき「インスタ登場」に騒然!? 三浦皇成騎手復帰に合わせて自身も表舞台へ返り咲く?の画像1

 タレントのほしのあきが9日、同じくタレントの吉川ひなののインスタグラムに登場。女子会の様子が映し出されている。

 ほしのの変わらぬ容姿に「かわいい」という声が多い一方、「40歳でも普通にキレイな人はキレイ」という冷めた声も。いずれにせよ、久々の登場で注目を浴びたのは確かのようだ。

 2011年、人気グラドルとして活躍していたほしのが、JRA騎手の三浦皇成と「歳の差できちゃった婚」したのは記憶にある方も多いだろう。結婚後は女児を出産し、順調な生活を歩んでいた。

 ところが2012年、オークション詐欺のいわゆる「ぺニオク騒動」の当事者の一人としてほしのが警察に事情聴取を受けてから状況は一変する。ほしのは表舞台から姿を消し、妻の愚行に夫である三浦は激怒。

その後三浦は合コン、女子大生とディープキス、不倫などを次々にウワサされ、"離婚秒読み"ともいわれるようになってしまった。その後、2人の関係は良好という報道が出され、夫婦円満は証明されたようだが......。

 今回のSNS登場は、「芸能界本格復帰」への最良のタイミングなのではないかと見る向きもある。

ほしのあき「インスタ登場」に騒然!? 三浦皇成騎手復帰に合わせて自身も表舞台へ返り咲く?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ほしのあき三浦皇成復帰の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!