NEW

大島優子「NMB48須藤凜々花dis」に「お前がいうな」の声。 下品さと「過去の失態」が影響?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 その帽子に書かれていたのが、「F」で始まる放送禁止用語。暗に須藤を批判したということなのだろう。「はいさよなら、ばいば~い」とコメントして動画は終わったのだが......。

 大島の今回の行動には「こわい」という声が多いが、それ以上に多いのがツッコミだ。

「須藤の言動はいかにせよ、笑いながら放禁止用語を動画で出す行為に対し『ひたすら下品』『これではどっちもどっち』という声は非常に多いですね。確かに公然とやることではないかもしれません。さらに、2013年に大島が『NHK紅白歌合戦』でAKB卒業を発表し北島三郎のラスト紅白を潰した、と批判されていました。『空気読めないのはどっちだ』と......」(記者)

「言わずもがな」という言葉があるが、大島の今回の発言はまさにそういうことだったのもしれない。

大島優子「NMB48須藤凜々花dis」に「お前がいうな」の声。 下品さと「過去の失態」が影響?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、AKB48NMB48大島優子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!