NEW

新垣結衣でも『コード・ブルー』初回視聴率が微妙!? 数ある失敗要素も最大は「本」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フジテレビも、今回ばかりはホッと胸を撫で下ろす......かと思いきや、まったく不安がない、ということでもないようだ。

「初回視聴率はほぼ約束されたものかもしれませんが、2回目以降は不透明な部分も多いですよ。今回から脚本が安達奈緒子氏に変更になりましたが、『失恋ショコラティエ』や『リッチマン、プアウーマン』など主にフジの恋愛ドラマを手掛けてきた書き手。

硬派な医療ドラマである『コード・ブルー』に恋愛要素が入ってくるのでは、という懸念もあります。これまでの空気が壊れるようだと、徐々に視聴者離れが起きる可能性もあります」(同)

 少しの失敗で一気に視聴者が減るのが今のドラマ。『コード・ブルー』はフジの救世主となれるのか。

新垣結衣でも『コード・ブルー』初回視聴率が微妙!? 数ある失敗要素も最大は「本」?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、コード・ブルー山下智久新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!