NEW

本田翼「嘘つき」呼ばわり? 菅田将暉と「熱愛継続」で囁かれる「過去」とイメージ戦略?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本田翼「嘘つき」呼ばわり? 菅田将暉と「熱愛継続」で囁かれる「過去」とイメージ戦略?の画像1

 女優の本田翼が俳優の菅田将暉が、目黒区の銭湯に通う姿が度々目撃されていると「日刊ゲンダイ」が報じている。

 今年4月にもドラマ共演を経ての熱愛報道があった2人だが、交際は継続中だったということだろうか。仲睦まじく歩いている姿が印象的だったという。

 以前の報道はやはり事実だったということか。ネット上では「キャラと違う」なんて声も上がっている。

「本田さんは家でゲームや漫画を楽しむインドア派と公言していましたが、男性交際ではバンバン外に出ることがわかりましたね(笑) 以前も俳優の三浦翔平と共演後交際が囁かれるなど、なかなかの『共演者キラー』。まあ、20代女子であることを考えれば普通なのでしょうけど、芸能人は大変ですね。『インドアはイメージづくりの嘘か』なんて冷めた声も」(記者)

 佐藤健の仲間たちと夜な夜な遊んでいる、という情報も流れるなど、本当に「インドア」なのかと疑われる本田。まあ、それだけモテるということなのかもしれない。交際が長く続かない印象もあるが......。

 ただ、その男性経験が仕事には活きていない、そして「顔が変わった」という意見も。

「最近の出演では明確に『劣化したのでは』という声が多いです。多忙の疲れもあるのでしょうかね......一方で出演ドラマなどでの演技は常に酷評もので『女優には向いていない』という意見も少なくありません。何かと風当たりが強い女優さんです」(同)

 とにかくモテて世の嫉妬を買っている本田。今後の芸能活動も大変そうだ。

本田翼「嘘つき」呼ばわり? 菅田将暉と「熱愛継続」で囁かれる「過去」とイメージ戦略?のページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、三浦翔平本田翼菅田将暉の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!