NEW

川谷絵音、「文春」をまさかの挑発? "不倫騒動"をものともしないゲス極の「図太さ」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川谷絵音、「文春」をまさかの挑発? 不倫騒動をものともしないゲス極の「図太さ」の画像1

 4人組のロックバンド「ゲスの極み乙女。」が21日放送のフジテレビ系バラエティー『超アウト×デラックス』に出演。同ボーカル・川谷絵音が昨年、世間を騒がせたベッキーとの不倫騒動を振り返った。

 騒動後、バラエティー番組初出演となった4人。MCのマツコ・デラックスから「1人目(ベッキー)そんなに好きじゃなかったんでしょ?」と聞かれると、川谷は「いや、本当に好きだったんですよ。でも、絶対に無理だってことがあって......」と当時の騒動について率直に答えた。

 また、ベッキーとの破局後交際したタレント・ほのかりんとの件についても、MCの「ナインティナイン」矢部浩之からは「2人目は遊びやったんやろ?」の質問に「自分では(ベッキーとの破局で)ダメージ受けてないつもりでいたけど、もともと中身が繊細で寂しがりやで誰かいないとダメなんです」とポツリ。

 川谷は、マツコや矢部からの"ゲスい質問"に終始戸惑いを隠せなかった。また、同番組を見たファンからは「やっぱり何があっても川谷絵音好きだ」「アウトデラックスみて川谷絵音の凄さに気づいた」とファンからの熱烈な応援コメントでSNS上は埋め尽くされた。

 そんな話題に事欠かない『ゲスの極み乙女。』だが、来月10日に新曲『あなたには負けない』の配信が決定。それに伴い、ミュージックビデオがYouTubeに公開された。だが、この内容にネット上では「反省してないのでは?」と話題になっている。

「衣装は4人ともお揃いの青い服で、イギリスの特撮番組『サンダーバード』の衣装に酷似しています。そして『あなたには負けない』と連呼し風が吹き荒れる中、『週間人春』と書かれた雑誌が登場。不倫報道を報じた雑誌をこういう形でさらりとネタにするのは川谷らしいです」(記者)

 世間を騒がした「不倫騒動」から約1年半。僅かなネタでも"敏感"になってしまうのは致し方ないだろう。ただ、ベッキーとの「ゲス不倫」やほのかりんとの「未成年飲酒」報道の後も川谷を支持しているファンは多く存在している。そして今回の「週刊文春」を揶揄したMV。「ゲスの極み乙女。』の勢いは止まることはなさそうだ。
(文=編集部)

川谷絵音、「文春」をまさかの挑発? "不倫騒動"をものともしないゲス極の「図太さ」のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ゲスの極み乙女川谷絵音週刊文春の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!