NEW

「ZOZOTOWN」前澤友作「美女女優」と密会報道!! その真の狙いは「新事業」販促?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ZOZOTOWN」前澤友作「美女女優」と密会報道!! その真の狙いは「新事業」販促目的か?の画像1


 今月24日発売の「FRIDAY」(講談社)が、ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を展開する株式会社社長・前澤友作氏と女優・下京慶子との密会を報じた。

 記事によれば、超高級車「マイバッハ」から出てきた前澤氏が会員制のレストランに入店したその数十分後、下京も姿を現しその店に入って行ったという。そして数時間後、前澤氏らが店から登場。二人は待機していたマイバッハに乗り込み、前澤氏が暮らすマンションへ向かって行ったとのことだ。

 前澤氏といえば、時価総額「1兆円」を超える日本が誇るショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」の創業者。私生活では、2015年10月、モデルでタレントの紗栄子との交際が大きな話題となった。また昨年秋ごろには、千葉県内に建設中の100億円ともいわれる大豪邸を紗栄子がインスタグラムに投稿。結婚秒読みとみられていたが、今年8月、破局していたことが報道された。

 一方、下京は舞台を中心に活動する若手女優。デビュー当時は「日本で最も可愛い素人」と大きな注目を集めていたものの、現在は目立った活躍が見られないようだ。

 そんな美女との話題に事欠かない前澤氏だが、今回報じられた密会報道には"ある戦略"があるのでは、と噂されている......。

「ZOZOTOWN」前澤友作「美女女優」と密会報道!! その真の狙いは「新事業」販促?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ZOZOTOWN前澤友作密会の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!