NEW

中目黒の桜を「寄生虫」「未確認生物」が侵食!? 怖がり編集長が思わずギョッとした怪現象の正体【GJ編集長の独り言】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年も早いもので12月。ギャンブルジャーナルとしては、あと残るビッグイベントは有馬記念、競輪と競艇のグランプリといったところ。世の中の多くの企業、人と同じく「ラストスパート」である。

 普段、歩いて都内オフィスに通うことの多い筆者にとって、冬は助かることがある。会社までの3キロの道のりを歩いているわけだが、春や夏だととにかく暑く、オフィスに着くころには汗だく状態。冬だとむしろ歩くたびに身体が暖まってちょうどいい。そういう意味では冬万々歳である。東北出身者であることも大きいような......。

 そんな話はどうでもいいのだが、今回はその道すがら、思わず「ギョっ」としてしまった出来事があったのでご紹介したい。

 場所は東京都目黒区の中目黒駅付近。目黒川沿いである。春の桜の時期には見物客がごった返し通勤の人々にとっては駅が迷惑千万になることで有名だが、それ以外は閑静かつ落ち着いた街並みとなる。

 筆者はここを歩いて通っているわけだが、先日ふと枯れた桜の木を眺めた途端「ギョっ」としてしまったわけのだ。それがこれだ。

中目黒の桜を「寄生虫」「未確認生物」が侵食!? 怖がり編集長が思わずギョッとした怪現象の正体【GJ編集長の独り言】の画像1

 桜の木に、何やら白い虫のようなものが群がっている......!!

 寄生虫か、シロアリか、それとも未確認生物か......ぱっと見があまりにも不気味だったため、怖がりな筆者は後ずさってしまった。なんだこれは......。

中目黒の桜を「寄生虫」「未確認生物」が侵食!? 怖がり編集長が思わずギョッとした怪現象の正体【GJ編集長の独り言】のページです。ギャンブルジャーナルは、その他、中目黒寄生虫の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!