NEW

パチンコ店「サービス」進化が止まらない!! 「バイキング」「美容」業界低迷に歯止めをかけるホール「画期的」取り組みとは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ店「サービス」進化が止まらない!! 「バイキング」「美容」遊技低迷に歯止めをかけるホール「画期的」取り組みとはの画像1


 さまざまなサービスを用いて集客を図るパチンコホール

「Wi-Fiサービス」「漫画コーナーの設置」などホールで受けられるサービスは多岐に渡り、その存在は当たり前になりつつあります。

 ただ、昨今ではユーザーが「アッと驚く」のような一風変わったサービスが続々と登場。新たな集客方法として、斬新なサービスを取り入れるホールも多くなってきました。

 そんなパチンコをやらない人でも思わず行ってみたくなる、パチンコホールの「新たな試み」を取り上げたいと思います。

「女性客」殺到間違いなし!? おしゃれが出来る無料サービス

 昨今のパチンコ店は、トイレは清潔に保たれ、アメニティグッズを完備。女性ユーザーでも入りやすい環境作りを徹底しています。

 そんな女性客に対する配慮はここ近年でさらに進化し、画期的なサービスが行われているようです。

 埼玉県の某店舗では、なんと無料でネイルアートが体験できるサービスを実施。ただマニキュアを塗るだけでなく、ジェルやスカルプなど本格的なネイルをして貰えるとのこと。

「彼氏とのデート」「パチンコを打ちながらおしゃれ」など、女性客のニーズに答えた大変嬉しいサービスですね。

 こうした取り組みは各地で不定期に実施しているようで、気になる方は是非調べてみてはいかがでしょうか。

パチンコホールで食べ放題!? バイキング形式の飲食サービス

「自販機の無料サービス」「ウォーターサーバー」など「飲」に関するサービスは、多くのパチンコ店が導入しています。ただ「食」はというと、あまり見掛けることはありません。

 しかし、昨今では、「食べ物」にも力を入れるホールが増加中。なかには、バイキング方式で食べ放題を実施するホールあるのです。

 アムズガーデン南吉成では昨年、「むかし懐かしの給食」の食べ放題イベントを実施。他には、「サイコロステーキ」「焼きそば」などさまざまなキャンペーンが開催されているようです。

 パチスロホールでバイキング...... これまでとは違ったパチンコ店の楽しみを提供してくれるアイディアといえるでしょう。

パチンコ店「サービス」進化が止まらない!! 「バイキング」「美容」業界低迷に歯止めをかけるホール「画期的」取り組みとはのページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、サービスパチスロパチンコの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!