NEW

マックシェイクの新ヨーグルト味に絶賛の輪!ポテトにつけると激ウマ!

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「マクドナルド公式ホームページ」より

 甘くて冷たい“シェイク”は、暑い日にうってつけの飲み物だ。マクドナルドでは定番の人気商品として、バニラ味・チョコレート味・ストロベリー味の3種類を取り揃えている。さらに今回、6月26日から期間限定で「マックシェイク ヨーグルト味」を販売している。どのような味と見た目なのだろうか。

“飲むひんやりスイーツ”と銘打たれた同商品。普段の白い容器とは違い、青色を基調とした特製カップで提供される。「リフレッチュー」とポップな字で書かれたオリジナルカップは、「夏っぽいカラフルなデザインが可愛い!」「見た目だけですでに爽快感がある」と注目を浴びている。

 マックが1年中販売している3種類のシェイクと比べ、ヨーグルト味は「さっぱりした味わい」と早くもインターネット上で話題になった。実際に購入した人たちからは、「クリーミーな舌ざわりが最高!」「美味しすぎて毎日リピートしています」「口の中がすごく爽やかになる」と、味に大満足の様子だ。なかには「ポテトにつけて食べると激うま!」という声も上がっている。

 ほんのり甘酸っぱいヨーグルトの風味と、すっきりした後味が楽しめる「マックシェイク ヨーグルト味」。7月下旬まで販売が予定されているので、今年の夏は「リフレッチュー」な気分を味わってみてはいかがだろうか。

(文=編集部)

マックシェイクの新ヨーグルト味に絶賛の輪!ポテトにつけると激ウマ!のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事