セブンの新かき氷「白桃氷」が「世界一美味しい」と絶賛の嵐!「凍らせた桃のよう」

「Getty Images」より

 そろそろアイスの恋しい季節。各コンビニエンスストアにはアイスの新商品が続々と並び、思わず買ってしまったという人も多いのではないだろうか。なかでも関心を集めているのが、セブン-イレブンの「旬を感じる白桃氷」(300円)。6月24日の発売以降、その美味しさに舌鼓を打つ人が続出している。

 同商品は、国産白桃ピューレを使用した白桃かき氷。かき氷の上には白桃がごろっとトッピングされており、その上から白桃ソースをかけた白桃づくしの1品だ。

 華やかな見た目もさることながら、注目すべきはその味。すでにネット上では、「桃がゴロゴロ入っていて美味しい! 桃ソースがいいアクセントになってる」「全体的にほど良い甘さでボリュームもあるので大満足」「桃の爽やかさとかき氷がベストマッチ。まるで凍らせた桃を食べているかのよう」「これは世界一美味しいかもしれない」と絶賛の声が後を絶たない。

 なかには「『旬を感じる白桃氷』+炭酸水で食べると美味しさ倍増!」「アイスティーに白桃氷を投入。ピーチティー風にしていただきます」とアレンジを加える人もいる。

 ちなみに「セブンプレミアム向上委員会」の公式サイトでは、さまざまなセブンプレミアム商品を掲載しており、お気に入り商品には「ハートマーク」がつけられるのだが、同商品は群を抜いてたくさんのハートが押されている。

 セブンに足を運んだ際には、「旬を感じる白桃氷」をぜひチェックしてほしい。

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

編集部のイチオシニュース
Pick Up News

人気記事ランキング

ヘルス・ライフ

ビジネス

総合

SNS