NEW
ヘルス・ライフ

3COINS「おこた風テーブル」が大反響!「快適すぎて出られない」と喜びの声続出

文=編集部
【この記事のキーワード】

, ,

3COINS「おこた風テーブル」が大反響!「快適すぎて出られない」と喜びの声続出の画像1
Twitter @3COINS_news」より

 寒い冬に“こたつ”がなくても安心? 雑貨店「3COINS」で発売中の「おこた風テーブル」(550円)がネット上で大反響を巻き起こしている。

 連日続く空気の冷たい日々、自宅で過ごす時間は布団にこもりがち。“寝転がったまま”本を読んだりスマートフォンを眺めたりしている人は多いかもしれない。そこで“寒くても体を起こしたい”ときにピッタリなのが、商品紹介ツイートに16万もの“いいね”が押された「おこた風テーブル」だ。

 同商品は天板に別売りのブランケットを挟むことで、ベッド上に設置するミニこたつへ変身。サイズは約38(幅)×23.2(奥行き)×19.3cm(高さ)となっており、もちろん普通のテーブルとしても使用できる。

 実際に購入した人からは、「サイズ感と使いやすさ、どちらも素晴らしい!」「パソコンを使うのにジャストフィットな高さ」「カイロとの合わせ技で1人用こたつとして十分に機能してます」「おこた風テーブル最高。快適すぎてもう出られないわ」といった喜びの声が続出。

 なお、3COINSの公式インスタグラムは「ワンちゃんやネコちゃん用のこたつとしても良さそうです!」とアピールしており、ネット上にも同商品内でくつろぐペットの姿が複数紹介されていた。

「本格的なこたつの購入には値段がネック」という人は、おこた風テーブルの導入をぜひ検討してみてほしい。

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

関連記事