幅貴道/ネットショップ総研の記事一覧 (7件)

幅貴道/ネットショップ総研

学生時代から、雑貨、玩具、アパレル、食品などのECショップの配送から撮影、 サイト制作&運用まで担当。2015年にネットショップ総研に入社。自社ショップからモールまでのコンサルや デザイン、コーディング、撮影、ECに関わることを全て担当。2021年2月、楽天ショップオブザマンス獲得(食品カテゴリ)。
ネットショップ総研の公式サイト

●ネットショップ総研
楽天MVP7回受賞、ヤフーが数社だけ認めた 『コマースパートナーエキスパート』に認定。自らを「E-commerce Maestro」と称し、世界的経済誌「ウォール・ストリート・ジャーナル」のEC分野コメンテーターを務める。WEB上の顧客行動心理を分析・研究・販売に繋げる事を至上命題とし、研究結果はいくつかのサービスを通じて提供しております。
(研究成果例:AFLAR理論・12スキームLP理論・その他の研究一覧)
過去10年を超えるEC販売の「10年分の販売データベース」が蓄積されており、いつ、どこで、何を行えば売上の最大化に至るかを提示できるのが弊社の強みです。
そこから割り出す戦略に基づき弊社がイニチアチブを持って、
「分析⇒戦略立案⇒実行」まで行います。
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研究企業として情報収集から販売分析、研究結果から割り出す戦略立案と戦術実行の提供、
そしてEC担当者の退職リスクを回避致します。 (弊社研究の取り組みはこちら)
そして、弊社サービスは機械的作業によるネットショップ運営代行ではなく
「EC事業部のフルアウトソーシング」として過去の経験と実績に裏付けられた
「計画・実行・検証」を作業だけでなく頭脳を使ったネットショップ運営代行サービスです。
例えば
■月商1,000万以下の店舗様には
「最も高負荷のかかる月商1,000万への戦術と実行。」
■月商1,000万以上の店舗様には
「資金繰り・人が育たない、組織力低下・成長頭打ち、価格競争等の課題解決と実行。」
といったニーズに対応しております。
今日のEC運営希望求職者の年収と比較すると、
専任担当者を1人雇用するよりも遥かに安い金額で、
高いECスキルとネットショップ運営ノウハウを得る事が出来ます。

X:@netshopsoken

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