NEW

石原さとみと山下智久の「熱愛」の真実は? モテモテかつ「障害物」多すぎのカップルは「当然の帰結」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
netuai.jpg

 女優の石原さとみとジャニーズアイドル山下智久の「熱愛疑惑」がささやかれている。第一報は「女性セブン」(小学館)が報じた。石原が山下の住む高級マンションに入るところをキャッチしたようだ。

 世の男性から極めて人気のある石原だけに、今回の報道でショックを受けたファンは多いことだろう。山下といえば、これまで北川景子やあびる優などと浮名を流したプレイボーイで、かつて六本木や麻布界隈でよく見かけた「赤西軍団」の一員という遊び人だ。

 2人は『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で競演をきっかけに親交を深め、数人の食事会だったのが現在では2人で会う機会も多いのだとか。これはさすがに「そういう関係」と思われても仕方がないか……。

 石原は、以前カメラマンとの熱愛報道こそ出たものの、決定的な熱愛情報は極少。そんな中で選んだ相手がプレイボーイの山下とは少々意外ではある。

「石原には別の恋人(一般人)がいたという話もあって、結婚するみたいな情報もあったんですが、もう別れたということでしょう。これから多くの大手マスコミがこの報道を掘り下げに動くと思われます」(記者)

 実は以前から関係者の間ではウワサがあったという2人。ドラマでの共演で一気に距離が縮まることもあるのだろう。山下も石原ウワサレベルふくめてだが「共演者キラー」と言われたおり、そんな2人が一緒になればもとよりそうなる可能性は大きかったのかもしれない。

 とはいえ、ジャニーズタレントであること、石原も今がMAXで売れている状況下で、いきなり結婚ということはないだろう。いろいろと障害が多そうなカップルではあるが、今後の動向に注目である。

 ただ、2人ともモテモテに違いないので、すぐまた「別のお相手」が発覚する可能性も十分あるだろう。芸能界はお盛んである。
(文=ねある子)

石原さとみと山下智久の「熱愛」の真実は? モテモテかつ「障害物」多すぎのカップルは「当然の帰結」?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!