NEW

Hey!Say!JUMP中島裕翔「泥酔痴漢騒動」スルーで主演ドラマ放送に非難! もはやルール無用?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャニーズアイドルHey!Say!JUMP中島裕翔が主演するドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)が7月からスタートするのだが、これに関し世間では物議が……。

 中島といえば、先日女優の吉田羊との「20歳差熱愛」が報じられた。まあこの件に関しては驚きはあったものの、男女間の関係なのでよい悪いという話ではない。

 しかし、中島は吉田との「7連泊愛」の直後、泥酔して路上で女性に抱きつき、警察も呼ばれてしまうという大失態を犯している。

 場合によっては「痴漢事件」であるこの騒動。マスコミでも「相応の処分が事務所から下される」「謹慎も十分にある」という話だった。さすがに警察沙汰となればそれも致し方ないところだが……。

 結局、中島には何の処分も下されぬまま、ドラマが何事もなく開始されるようだ。

 これに関し世間では「別に興味ないけど、謹慎くらいさせれば?」「事務所に守ってもらえるからな」「アイドルならこのくらいの失態はノーカウントになるのか」など、中島はもとよりジャニーズ事務所に対しての批判の声であふれている。

「Hey!Say!JUMPはジャニーズ事務所としても特に期待をかけるグループ。藤島ジュリー景子副社長がかなり肩入れしているようで、中島のスキャンダルに関しても方々に働きかけて報道が大きくならないようにしたという情報もあります。何せ、裏番組であるTBS『日曜劇場』も、同ドラマが大コケしないよう作品の話題性を落としているというウワサすらあるんですから、やはり影響力はすごいですね」(記者)

 まあ、大事なグループを大切にしたい気持ちは何となく理解できるが、かといって問題をうやむやにしたままなし崩しの状況を作れば、また再びこのような問題が頻発することになるだろう。ジャニーズ事務所はそれでいいのだろうか。

Hey!Say!JUMP中島裕翔「泥酔痴漢騒動」スルーで主演ドラマ放送に非難! もはやルール無用?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!