NEW

鷲見玲奈アナの「浴衣姿」にファン大ブーイング!? 求められる「普段の格好」と七夕の「願い事」に困惑

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sumireina.jpg「鷲見玲奈公式Twitter」より

 土曜の競馬番組といえば『ウイニング競馬』(テレビ東京系)。フジテレビの『みんなのKEIBA』と異なり、騎手など競馬関係者の情報が多く、ファンからは好評である。

 また、MCの一人を務める鷲見玲奈アナウンサーも大変に好評。愛くるしい雰囲気と顔だち、そのボディにも注目が集まっており、競馬ファンが支持する一因といえるだろう。テレ東のカメラワークも完全に狙っている。

 ところが、9日の放送で、そんな競馬ファンを落胆させるような出来事が起こった。

 この日は「七夕」ということで、鷲見アナは番組に「浴衣姿」で登場。水色と白のさわやかな浴衣姿はかわいらしく、さぞ大好評かと思いきや、そうでもなかった。

 ネット上では「露出が減っている……」「浴衣でマイナスというのも珍しい」「かわいいけどこっちじゃない」など、どちらかというと不評である。

 それもそのはず、鷲見アナは毎回かなり露出度の高い服(ノースリーブやショートパンツなど)、ボディラインにぴったりとした服を着る機会が多い。浴衣はそれらと比べると明らかに露出度が低く、ファンとしてはガッカリだったようだ。

鷲見玲奈アナの「浴衣姿」にファン大ブーイング!? 求められる「普段の格好」と七夕の「願い事」に困惑のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!