NEW

蒼井優が「今度は」ミュージシャンと熱愛!? しかし、屈指の魔性の女は「5000万円マンション」でも結婚には動かず?

【この記事のキーワード】

, ,

netuai.jpg

 芸能界の魔性の女とも称される蒼井優が、また新しい恋を始めたと「女性セブン」(小学館)が報じている。今度のお相手は、シンガーソングラターの石崎ひゅーい。ふたりは、12月に公開予定の映画『アズミ・ハルコは行方不明』で共演したのをきっかけに急接近。その後、交際に至ったという。

 蒼井は黒髪ロングヘアに化粧っけのない顔立ちをしており、一見すると色恋沙汰とは無縁な清廉潔白さから、ゆるふわガールの代名詞的存在だった。だが、一皮むくと超肉食系だったらしく、これまでも数多くの男性と浮名を流し続けてきた。

「これまで、蒼井と交際が発覚した芸能人は大森南朋、V6・岡田准一、鈴木浩介に三浦春馬、瑛太、堤真一など一流どころがズラリ。もう、平成版・女火野正平といっていいほどです」(芸能ライター)

 表沙汰になっている交際歴を見るだけで、思わず目を見張るほどの豪華な顔ぶれが揃う。だが、蒼井は恋多き女なれど、どうにも結婚というものには結びつかない印象を覚える。

蒼井優が「今度は」ミュージシャンと熱愛!? しかし、屈指の魔性の女は「5000万円マンション」でも結婚には動かず?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!