NEW

水野美紀が「ガッキーの私生活暴露」で騒然!? かつて「干され」疑惑も、不死鳥のごとく甦るアラフォー女優にコワいものなし

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terevi.jpg

 女優の水野美紀が23日、『ボクらの時代』(フジテレビ系)に役者仲間の大倉孝二、坂井真紀とともに出演。仕事や恋愛・結婚に関してトークを展開していたのだが……。

 番組後半、大倉が2人に対し「普通にモテるんでしょ」と聞くと、水野が「ぜんぜん、女優なんか面倒くさいんだから」「私なんか自分から積極的にアプローチしないと付き合えない」と真っ向から否定。「そんなことないでしょ」と大倉はなかなか納得しない様子だったが、納得させようとしたのか、水野が「例」を挙げた。その「例」が、新垣結衣である。

 水野は「例えば飲み会にガッキーがいて、超かわいくても誘えないでしょ」という主旨の内容を説明。そして「ガッキーと飲み友達になっている俳優仲間はいて、絶対に好きなんだけど、やっぱり付き合ってくださいとまでは言い出せない」と具体例まで挙げて力説した。大倉はもうタジタジである。

 まあ具体例としては分かりやすいのだが、ガッキーの「プライベート」が一瞬垣間見えたような気がして、ネットはにわかに沸き立ったのは事実のようだ。

「女性の、しかもイメージをガッチリ固めたタレントの私生活が『他人から』漏れるというのはちょっと珍しいかもしれませんね。そりゃあガッキーにだって飲み友達の一人や二人いるでしょうし、男友達がいたって不思議じゃないですが、そんなプライベートを本人が出していないのに水野さんが出すというのは、少々驚きました(笑)」(記者)

水野美紀が「ガッキーの私生活暴露」で騒然!? かつて「干され」疑惑も、不死鳥のごとく甦るアラフォー女優にコワいものなしのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!