NEW

成宮寛貴氏「引退→海外渡航」報道!? 松本人志らが感じた「モヤモヤ」と、和田アキ子の不用意発言

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebirimokon.jpg

 9日に芸能界を引退した成宮寛貴氏が、同日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報が「スポーツニッポン」により掲載された。成宮氏は「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません」などと自身の思いをつづり、芸能界から姿を消している。

 芸能界引退後は「ファッションの道に進むかもしれない」という情報もあった成宮氏だが、引退直後に東南アジアに旅に出たとすれば、目的は何なのだろうか。

「今はマスコミが自宅や周辺を張っているのは間違いなく、通常の生活を送るのも難しい状況であることを考えれば、海外に旅に出たとしても不思議ではありませんね。成宮さんの行動が早すぎてネット上では様々なことが語られていますが、マスコミの喧騒から離れるという理由が一番大きいでしょうね。一般人になったとはいえ、その知名度や人気の高さを考えればどうしても注目されてしまいますから」(記者)

 引退直後はファンから悲しみのコメントが殺到し、マスコミが自宅前に殺到したという成宮氏。自身を取り巻く状況から離れるには、海外のほうが確かにいいのかもしれない。

 また成宮氏は、自身のことが当分はテレビなどメディアをにぎわせることが確実な中、さらに有名人などが「妙な発言」をして注目がさらに集まることを嫌ったのでは、という声もある。

「和田アキ子が10日、ラジオ『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、成宮さんの引退に関し『絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップ』という引退理由の一つを挙げ『人はそういうことをあんまり気にしない』と持論を語り、さらに先のコカイン吸引疑惑に関して、勝手な言い方と前置きしつつ『自筆でファクス書かれたってことは、これもう認めてることになるんじゃないのって、私は思うんですけど』と、かなり苦しい論調で見解を述べています。

成宮寛貴氏「引退→海外渡航」報道!? 松本人志らが感じた「モヤモヤ」と、和田アキ子の不用意発言のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!