NEW

錦織圭が結婚へ!? 「遊び人情報」観月あこの「左手薬指指輪」で現実味も、「反対派」が多すぎて透けて見える前途多難

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NISHIKORIKEI.jpg「錦織圭公式サイト」より

 開催中のテニス四大大会「全豪オープン」に出場中の錦織圭選手。1回戦では格下を相手に苦戦したものの、2回戦はジェレミー・シャルディー選手(フランス)にストレート勝ち。20日には3回戦が行われる。

 今大会でも第5シードでの出場と、すでに日本テニス界における未踏の領域で戦い続ける錦織選手。日本テニス史上最高の選手として、国内外から熱い視線を浴びているのは周知の通りだ。

 そんな錦織選手の年収は30億円以上とされているが、最近はその「私生活」にも注目が集まっている。現在の恋人であるモデルの観月あことの関係が「進展した」と「女性自身」(光文社)が報じているのだ。

 同誌によれば、錦織選手は観月を「先輩の結婚式に同伴」させ、さらに観月の「左手薬指に指輪」と報じている。そこまでいくと「いよいよ結婚!?」となってもおかしくないと解釈しても普通だ。

「交際が報じられたのが昨年4月。その前から交際していたならばすでに1年近くが経過しています。錦織選手は基本的にまじめですし、真剣交際していれば当然そういった流れにもなるでしょう。ただ、すでに世界でも有数の『稼ぐアスリート』である錦織選手の結婚というのは、なかなかハードルが高いようにも思えます」(記者)

 観月といえば以前より「素行が悪い」という情報が横行しており、錦織の相手としてふさわしくないという声がひっきりなしに出ている。今回の「女性自身」の報道に対しても「錦織くん、慎重にね!」「ダメダメダメ!」「結婚は早まらないで、もっと相応しい女性と出会ってからでも十分」と、とにかく止めようとする(無理だが)のコメントは非常に多いのだ。

錦織圭が結婚へ!? 「遊び人情報」観月あこの「左手薬指指輪」で現実味も、「反対派」が多すぎて透けて見える前途多難のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!