NEW

『グッド!モーニング』今度はキャスターの「お水」経歴報道! 誰より迷惑なのは「内定取り消し」騒動の女子アナか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terevi.jpg

 8日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)に出演中の現役女子大生キャスター・福田成美さんが、「銀座のサロン」で働いていた過去を報じた。

『グッド!モーニング』は、昨年末に田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの不倫が報じられて注目されていたが、またしても妙な報道がなされてしまった。今後福田さんの出演に影響があるのかないのか……。

 昨年からタレントやアナウンサーの不倫が次々と取り沙汰されて久しいが、女子大生キャスターが「お水」で働いていたという報道はさすがに珍しいところ。テレ朝としても次から次へ報道が起きて大変に違いない。

 一方、この「新潮」の報道に対し「別に水商売くらい普通」「特に大きな問題はないはず」という声も少なくはない。タレントとしてのイメージの問題はあるだろうが、特に倫理的問題はないという見解が出るのも自然だ。

 思わぬところからネット上でも議論が巻き起こっているが、今回の報道を何より迷惑がっているのは、同じく「お水」経歴によってテレビ出演を問題視されたあのアナウンサーかもしれない。

「日本テレビの笹崎里奈アナウンサーですね。ホステスをしていた過去を理由に、入社が決まっていた日本テレビから内定を取り消され裁判沙汰となった笹崎アナですが、最近はそのネタを取りざたされることはほぼなくなっていました。騒動当初から入社まではかなり注目されていましたが、その後は良くも悪くも目立つような存在にはなりませんでしたからね。今回の報道で、またあの時の騒動に世間の関心がいくというのは、やはりはた迷惑な話ではあるでしょう」(記者)

『グッド!モーニング』今度はキャスターの「お水」経歴報道! 誰より迷惑なのは「内定取り消し」騒動の女子アナかのページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!