NEW

成宮寛貴氏帰国で「復帰画策」!? しかし、残る「疑惑」と「アノ人物」がいる限り道は険しい……

【この記事のキーワード】

, ,

成宮寛貴氏帰国で「復帰画策」!? しかし、残る「疑惑」と「アノ人物」がいる限り道は険しい......の画像1

 昨年芸能界引退を発表した成宮寛貴氏の周辺がにわかに騒がしくなってきている。

 成宮氏は昨年末、「フライデー」(講談社)で禁止薬物吸引疑惑を報じられた。一連の報道に対して、当時彼が所属していた事務所側は「事実無根」と完全否定したものの、成宮氏は突如として引退を発表している。

 疑惑だけを残しつつ表舞台を去った成宮氏は騒動後、海外へと拠点を移したとの報道もあった。だが、最近になってどうやら帰国しており、日本での活動を視野に入れているのではないかと、「女性自身」(光文社)が報じている。

 記事によれば、成宮氏は今年の2月に帰国。また有名ブランドのパーティでも彼の姿が目撃されたという。現在はクラブや飲食店の経営、ブランドの立ち上げなども画策しつつ、さらに舞台関係者を頼って芸能界への復帰までも視野に入れているそうだ。

「引退した成宮氏は騒動の最中、周囲の勧めのまま一度は引退という道を選びました。ですが、本当のところでは引退したくなかったよう。以前から活動再開のウワサはありましたが、ここに来て本格化してきているのでしょうね。ですが、疑惑に対して明確な回答を避けるかのように引退してしまったため、持たれているイメージはやはりネガティブ。このままでは成宮寛貴の名前を出しての活動は難しいでしょうね」(芸能ライター)

 成宮氏は前途多難のようだ。そして、ほかにも成宮氏には頭が痛い問題が残っているという。

成宮寛貴氏帰国で「復帰画策」!? しかし、残る「疑惑」と「アノ人物」がいる限り道は険しい……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!