NEW

伊藤裕子「顔変わりすぎ」で「整形劣化?」「病気?」の憶測も......渡部建との交際の際には世の嫉妬を買ってたが......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊藤裕子「顔変わりすぎ」で「整形劣化?」「病気?」の憶測も......渡部建との交際の際には世の嫉妬を買ってたが......の画像1

 4日に放送された『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)。登場したのは徳光和夫に女優の田中律子、そして女優の伊藤裕子だった。

 バス停で途中下車&寄り道を醍醐味にするこの番組。今回は国分寺~玉川上水~立川を回り、旅を楽しんでいたようだが......。

 視聴者の間では、出演者のひとりである伊藤の「容姿」に釘付けだったようだ。

「番組の公式サイトにも写真が出ていますが、伊藤の顔がよくドラマに出演していた時期と『まるで違う』と大きな話題になっています。確かに痩せすぎなのか頬はこけ、顔色が非常に悪いように見えます。

20代30代の頃を知る視聴者からは『体調悪いのか』『最初誰かわからなかった』『43?50代にしか見えない』と困惑の声が上がっています」(記者)

 伊藤といえばファッションモデルとしてデビューし多くのドラマなどにも出演。その美貌で人気があったが、確かに別人のように変わってしまった印象。2011年に一般男性と結婚し子どもももうけている。

伊藤裕子「顔変わりすぎ」で「整形劣化?」「病気?」の憶測も......渡部建との交際の際には世の嫉妬を買ってたが......のページです。GJは、エンタメ、テレビ伊藤裕子容姿の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!