NEW

HKT48メンバーの「インスタ下品裏アカ」流出で批判と「絶賛」!? 過去の裏アカ流出のたびに起こった衝撃

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HKT48村重杏奈の「インスタ下品裏アカ」流出で批判と「絶賛」!? 過去の裏アカ流出のたびに起こった衝撃の画像1

 HKT48村重杏奈のインスタグラム「裏アカウント」が流出したと話題だ。

 村重といえば、2014年に「週刊文春」(文藝春秋)にジャニーズJr.の阿部顕嵐との「深夜デート」が報じられているが、今回の「裏アカ流出」もこの阿部に関するものもあるようで......。

 流出した内容はとにかく「下品」と大騒ぎの状況。UPされた写真に付与されたコメントは性的表現のオンパレード。「なんなんだこいつ」「気持ち悪いやつだな」と批判が殺到。この裏アカウントから流出した動画の内容もあまりにひどいと非難されている有様だ。

 一方で熱愛疑惑の出た阿部に関する裏アカ内での発言には、一部では「拍手」も起こっている。

「村重のインスタに阿部顕嵐らジャニーズJr4人が写っている写真を載せ『おい、焼きそば頭こっちみんな』とコメントしています。続いてフォロワーが『きったねーいろ』などともコメントしています。

おそらく阿部の茶髪のパーマを見ての発言と思われますが『さすがに笑った』『面白すぎる』と評判です。こうしたセンスはあるのに、流出で明らかになるとはもったいないですね(笑)」(記者)

 これまでも芸能人の「裏アカ流出」は多く、そのたびに話題をさらっていった。

 同じくAKB48の渡辺麻友は流出の際「羽生結弦と付き合いたい」「キスマイ玉森のガチヲタである」などなどの衝撃発言や変顔の写真など、それまでのイメージを崩壊させるのに十分な内容だった。

AKB48では島崎遥香とこれまたジャニーズJr.の安井謙太郎との際どいトーク内容が流出したこともある。

 とかく「騒動の種」となりやすい「裏アカ」。多忙で自由のない芸能人とすればストレス解消の場なのかもしれないが、いつ流出するかわかったものではないようだ。くれぐれもUPする内容には注意していただきたいものだ。

HKT48メンバーの「インスタ下品裏アカ」流出で批判と「絶賛」!? 過去の裏アカ流出のたびに起こった衝撃のページです。GJは、スポーツ、HKT48村重杏奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!